

ガイドライン・更新情報

 2007/5/2更新


カテゴリーCategoriesの紹介
◆Shall I differentiate?
 ガイドライン・告知等
◆世界は俺を中心に回っている 
 日記です
◆handa大辞典  
 その他雑記
◆これはすごいインターネットですね 
 あちこちで拾ってきた面白いインターネットを淡々と紹介するコーナー
 ★の数はオススメ度。1~∞個まで。

感想・意見・質問・指摘等はコメントとして24時間受け付けてます☆どしどし

リンク追加

ちゅっちゅと私
茶々とは全く関係ありませんのであしからず。31歳主婦のブログです

ゴンの部屋
説明不要。最近更新少ないぞ。がんばれゴン、負けるなゴン。

Days with Chaos
ハマー。勝手に追加しました。本人は知りません。


リンクにピヨゲーターのブログを追加しました。

なんかほかに面白いコンテンツ作れないかな。
今考えているのとしては、
●オモシロサイト紹介コーナー
ネットで見つけた面白いサイトや記事やネタを紹介するコーナー。
でもたいていのサイトはみんなで徘徊し尽くしちゃってるので目新しいものが少ない・・・
●ルパンにお任せコーナー
写真の猫ルパンがみんなの質問に答えるコーナー
でも、質問なんてなさそうだし、あったとしても答えるのめんどくさいな。

Template Designed by DW99

