スポンサーサイト


ミニストップ戦役(5)

先日ミニストップ12月後半分のシフトが発表されました。


2日に1日以上の割合で入っていて驚愕!!
しかも""とか"夕方"とか未体験エリアがたんまり。
クリスマスイブは深夜→朝の殺人的コンボ

これまでの落ち着いたローテーションはどうしたのですか店長?
僕はいつでも入れますとは言いましたけど
いつでも入りますとは言った覚えはありませんよ。

そんな12月後半シフトがいよいよ明日から始まります。
ぶっちゃけ逃げたい


そんな最後の晩餐的な今朝、またもや見知らぬ番号から電話が!!

誰だ!?
MS山本は登録したはずだ
ミニストップはありえない!
これはイトキンさんだ!(←早く登録しとけよ)



「もしもし!」

「ミニストップの佐々木です(以下略)」



帰れ!!!


しかも深夜かよ!
朝よりたち悪いわ!!

「すみません、明日はに入ってるからちょっと無理です」

盛大な嘘をついて断りました(*本当は朝なので可能)

さすがにバレたのか17時ごろにまた電話があったらしいけど
気がつきませんでした

もう10時になるけど結局どうしたのでしょう?
あ、明日の朝、下手したらハチアワセになるかも。
どうしよう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/101-dfabd5a2

イオンカード ミニストップで土曜日5%OFF!
5月なのに暑いですね!梅雨入り前の今の時期、朝は寒くて昼は暑くて体調を崩しやすい季節ですが皆さん元気でお過ごしですか?さて、暑いと言えば、今年も始まりましたミニストップの「アップルマンゴーパフェ」もう食べましたか?わたしまだなんです・・・うぎーあぢー暑ー

コメント

こんにちはー。
はじめて来ました。
なんかhandaさんの人の良さが滲み出ていて泣けました・・・
引き受けちゃだめですよ、この人ならだいじょうぶだわって思われたらお終いです。
ちょいワルっぽく突っぱねるのが男前だと思います(・∀・)カックイー!
コメントありがとうございます

深夜はさすがに引き受けられないねぇ。きついし
朝は人がいないから断れない・・・(つД`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

