

おかねないよぅ

お金ないよー
今日3000円下ろしたばっかりなのに・・・
いま20円しかないよ。
銀行にも700円しかないよ。

仕送りは25日
でも今日22日


空白の二日間が埋まりません。
23日と24日がイメージできません。


トイレットペーパーがもうそろそろないのに・・・
ボディソープもないのに・・・
水道代も払ってないのに・・・
電話代も払ってないのに・・・




ノートコピーさせてもらったら1500円もとんだんだよー。
高けえよノート。まあ自分で書く労力に比べれば断然安いけど。

それより夜ご飯ミスったかなー、
うめやで1100円も使った上に
コンビニでおやつ買っちゃったしなぁ。

超計算外だよ。
超理不尽だよ。
俺何も悪いことしてないよ。
なんだよ20円って。

明日たこ焼き味で明後日コーンポタージュ味か~

無理。


わかった、明日麻雀しよう。
テンピン

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/105-35466ed8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

