スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停止予定日

水道料金をここんとこずっと払っていない
そんなチョイ悪系の俺☆


そろそろやばいかな?
なんて考えていた矢先、きました最後通告
「重要」ってかかれた、いかつい封筒がポストに。
過去2回ほど見たことがあるプロフェッショナルな俺には
あける前から水道だってことはわかる。
ここで払うのは素人ですよ。
実はこいつが届いてからも何週間か猶予はあるだな。ヒュー

さて、そんなこんなでポストに入れたまま
数週間ほうっておいた俺。
そろそろ帰省だし、せめて納入期限くらい調べておこう。
ひょっとすると帰ってから払ってたら遅いかもしれないしな。
開封


「停止予定日・・・28日」


オーイェベイビー


やばいよ、実家帰ってたら間に合わないよ。
ていか昨日じゃん!!シィッッ!!
しかも納入期限でなく、停止予定日となっているのがミソ


なんてこといって、
今朝普通に風呂入ってたからまだ止まってないけどね。
それでも近日中に本当に止まるでしょう。
風呂に入れなくなると、非常に痛いので今日明日中に払います。
ごめんなさい、水道局のおじさん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/109-f704e8c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。