スポンサーサイト


暇だー!

あけましておめ。

お年玉6万近くもらえました、ハッピー☆
でも甥っ子へのお年玉を5000円とられました…
再来年からは本格的に払う側になるらしいです。

でもこういうところだけ少子化って有利かもね?

さて、実家はあいかわらず暇です。つまんないです。
自分の好きなものを好きなときに食べていたアパート暮らしと比べて
食べたいものがすぐに食べれないので、常にお腹がすいています…。

映画でも見に行こうかと思うけど、どうせ混んでるだろうな~
いや実は、そんな暇があったら、勉強しなきゃいけないんだよね。
やばいですよ。
なにせ3ヶ月以上、まともに授業に出ていないわけですから。
しかもテスト6教科。うっははww
一番早いので17日からなのに、ノート手に入ってないし。

これ大丈夫なんだろうか?
なんか本格的にやばいんじゃないか?
はんださん落としちゃうんじゃないか?

そんな不安で落ち着いて麻雀も出来ません。

逆算したところ3日で一教科マスターすればいいらしい。
さて、そんな今日の勉強は、
代数構造論の30ページ近くあるノートに
穴をあけて、紐でくくってまとめ、
最初の2ページを斜め読みした後、
そっとノートを閉じ
なんとか楽に乗り切る方法はないか、
やらないで済む方法はないか
ということを1時間近く考え、
終わりました。


結論として、精神と時の部屋さえあれば何とかなるらしいです。
やったー
でも俺持ってないんだ。残念。

思うんだけどあの部屋ってあんまり長いこと居ると無駄に老けちゃうから乱用は危険だよね。
むしろ逆の部屋のほうが需要はあるのでは?

例えば、もし時間が10倍早く進む村と、時間が10倍遅く進む村があったら
どっちに住みたいか?

時と場合によりけりだけど、未来にタイムスリップしたい俺としては
10倍遅い村が魅力的かな。
10年住めば100年後だからね。ヤッター
そんな村はきっとブラックホールのすぐ近くにあります
入村する時はみんなにお別れを言わないといけませんね。
しばらく帰ってこれないので。
あと毎年年賀状を送ってもらえれば、月一の楽しみになりますので是非。


そんなことを考えていた一時間。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/110-a01beb0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

