

夕日はなぜ赤いのか

ひっさびさにブログ再開したので
ひっさびさにアクセス解析をのぞいてみました。


いやぁやっぱり訪問者減ってるね。あたりまえか。
それでもちょくちょくraptorや夕張から来訪があったようで
申し訳ない。
GW中だけはがんばろうと思うので、また見てください…


今回もサーチエンジンからの来訪履歴から
いくつか興味深いものを発見。


最近、週1くらいの割合で
「空はなぜ青いのか」で検索していらっしゃる方が居ます。
結構前の記事だったのですが、最近になって多いというのがミソです。

ちなみに「空はなぜ青いのか」はずいぶん前の日記のタイトルで
本文とは一切関係ありませんww 
(タイトルに迷って思いつきで付けただけです)

徒労を食らわされた何十人もの来訪者のために
ここで改めて回答を差し上げたいところなのですが
残念ながら知りませんし、調べる気力もありません。
(空気や水滴が青いから、って説明じゃダメだろうか?)

あとこれも最近多いんですが「暇だー」によるHIT



どうも最近、
暇すぎて意味もなく空を眺めて妄想にふけられる方が多いようです。



そんな需要を見越して、
ここにキーワード(餌)をまいておきます。




海はなぜ青いのか・・・


キリンはなぜ首が長いのか・・・




なぜ人間は、米や麦など栽培や加工に手間のかかる
野生では決してみることのない奇妙な作物を
数千年も主食として採用しているのか・・・



FFに出てくるキャラクターは99個ものコテージを
いったいどのポケットにしまっているのか・・・



付多目の自動ドアは誰がいつカギを開けているのか・・・






超暇だーーー!

欝だーーーー!

鬱だーーーー!

誰だーーーー!

今だーーーー!

はんだーーー!







  さあ食いつけ!









★今日のルパン
060430_1331~0001.jpg

挑戦的な目元がキュートです。

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/122-ebb762f3

コメント

タムタムで食いついてきた人はいるんですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

