スポンサーサイト


人間バトン

ずんさんからの、人間バトン
そろそろ返そう早く返そう!と思いつつも、気がついたら忘れていた!!
運動会リレーで言ったら、バトンもらった瞬間に
事を忘れて帰宅するくらいの暴挙です。
すみません!いまさらですが回したいと思います。




1.回してくれた方に対しての印象は?

  背が高いっ!外見の印象ですみません、でもカッコよくて素敵。
  あと面白いっ&変わってる(?)・・・らしい(伝聞
  とってもハイセンスな方だとつねづねうかがっているのですが
  結局いままでほとんどお話できなかったっ。いつか自分で確認したいものです。
  逆にこちらはオシャレでキレイ好きだと思われていたようですが、
  全然そんなことないから!!たぶん真逆だと思います。えへへ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  う~ん・・・意外とよくしゃべる?意外と毒舌?意外と細い?

3.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

  楽しいことが好き、哲学的、空気が読める、それなりに悩みがある、優しい

4.では反対に嫌いなタイプは?

  他人に厳しい、空気が読めない、感情的、自信満々、極端に頭が悪い

  ちなみにずんさんの嫌いなタイプに、自分自身ほとんど全て当てはまってそうで
  非常に胸が痛いです;;;

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  他人から、こうなりたい、と思われるような人

6.自分のことを慕っている人に叫んでください。

  あなたはーーー!誰ですかーーー!!

7.そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)

  15人は多すぎるでしょっ(^▽^;)
  というわけで2人に絞りますっ!


  

  ホッシー!
  シュリ!



  さあ、遅くなりましたが、
  バトンをまわしてくださった礼儀しかと果たしましたぞ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/123-6b64f0f6

コメント

半月ぐらいずっと悩んでましたが、ようやくやりました、【人間バトン】。
むずいむずい。
Q6、ツボった!好き、こういうのすごい好き!
私も、ハンダさんとは話してみたいな~と思っていたんですが…本当ちょこっとだけでしたよね。
ってか、全然当てはまってないですから!安心してくれさい♪
ありがとございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

