スポンサーサイト


半田最終日

明日(正確に言えば今日)半田を発ちます。


長かった~~。一週間かぁ
実に退屈な一週間だった。
よく飽きもせず更新続けたと思うよ。うん。
(まともな記事殆ど無いけど)




さて、期間限定ブログもいよいよ最終日なんですが…
くっそ~、ここにきてやっぱり書くこと無いよ!
最後くらい、ちゃんとした出来事かきたいじゃん?
なんつーか、半田の空気っていうの?
そういう臨場感的なにか、
横浜のリスナーに伝えてあげたいかな?って (誰だよ



昼頃までは「よしっ、今日はこのことを書こう!」
ってのがあったのに
忘れたーー!チックショー!

思い出せないのでほかの出来事を考えよう。



茅根君とのメール公開?

う~ん、惜しいなぁ~。確かに面白いんことは面白いんだろうけど
絶対にここにはかけないような内容なので却下。


妹のバカ話シリーズ?

頑張ればけっこうかけそうだけど、
いい年こいた男のブログが、妹の記事だらけってどうよ






いいや、今日もネタで!
半田?関係ねーよ。
なんにしよっかな~?

よしっ
「あったら嫌な携帯電話」
このシリーズやりやすいからなぁ~。













●レベル190万
待ち受け画面がタムt





もういいです
こんな日はきっと何もかけません。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/130-81580925

コメント

おみやげ用意して待ってます。
言い忘れたっ
お土産ありがとうございました。
おかげでイチビキ様に電話で取り寄せなんていう何とも味噌好きな感じにならなくてすみました☆
今日、早速冷奴にかけていただきました♪あー美味♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

