

Eは「いっとらん」のE、Fは「ふぇーっとる」のF

昨晩、原付きで夕飯を食いに行こうと駆け出したら、
ガソリンメーターがエンプティー点滅していることに気が付いた。

そういや結構前からエンプティだった気が・・・

あと何kmはしれるかしれない緊張感の中、ラーメン横横屋を目指すが
閉店。しかたなく追浜のラーメン屋に向かうことに。
目的のラーメン屋の向かいにはガソリンスタンドがあったはずなので、そこで給油しよう。と目論んでいたのだが、ついてみるとそこはすでに閉まっていた。
しかもラーメン屋も閉まっていた。

これ以上寄り道は出来ないので、しかたなくお隣のモスバーガーに入店。モスは一昨日食ったばかりなので気がすすまない・・・。(ちなみにラーメンも一昨日食っているのだがこれは気にしない)
普段食わないホットドックセットとチキンナゲットを注文し終えたところで、
店員「お召し上がりですか?すみません、10時に閉店になってしまうんですが・・・」
時計を見ると9時50分。

fuck!

商品が出来上がった瞬間に閉店じゃねーか。
持ち帰りなら最初ッからモスなんてこねーのにと心の中で叫ぶ
店員「980円です」財布を見と1400円。

fuck?

給油危うし。(注意:一回の給油で600円程度かかります。)
しかし今更後に引けないので続行。
出来上がった暖かい商品を手に、糞寒い雨の中、今にも止まりそうな原付きで家路に付く。

今朝、6時からミニストップでバイトだっため、再び瀕死の原付きを起動。
ギリギリのチキンレースの末、ミニストップには何とか到着。
意外とエンプティーでも走れるようだ。
それならば、とりあえず学校のATM(およそ2km先)でお金をおろしてからでも、給油は間に合うだろう。
余裕も見えたところで、バイト終了後ジュースを買ってみる。残り300円。
そして最後のチキンレース。状況とは裏腹に快調に走り出すmy原付き。きっといける、頼むからATMまではもってくr


「ぶひゅ~・・・きゅりゅりゅりゅ・・・」


場所は文庫駅の陸橋の頂上。
本当にありがとうございました。



PS:1000mほど原付きを引きずって2リットル(250円)だけ給油しましたとさ。買ったのがハーゲンダッツじゃなかったのが不幸中の幸い。

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/2-e2863489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

