スポンサーサイト


10月25日といえば

今日は朝からいろんな人から祝福メールを頂きました。
部室行けば、みんなから「おめでとう」
どうもありがとう☆

そうかぁ、今日は俺の誕生日か
まあ知ってはいたけど、21歳にもなると
誕生日とかそんなにインパクトないよねぇ

昔はあんなに楽しみにしてたのに。誕生日。
寂しいもんです。

つーわけで今日もいつもと変わらず部室でグダグダな日々。

 暇だな~。
 なんか面白いことないかな~。
 午後からバイトか~、めんどくさいな~。

ふとパソコンの画面を見るとそこに
 2005年10月25日
の文字




 おっ、10月25日っていったら、俺の誕生日じゃん。奇遇だなぁ。



・・・21になって僕はバカになったみたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/30-ecead156

コメント

祝いそびれました。
しかももう26日だ(゜ロ゜)!
でもおめでとうございます★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

