

WinMX

この間、部屋の時計の電池が切れたとき

「電池買いに行くのメンドくせえなぁ、
しょうがない、MXで落とすか。」

と意味不明なことを一瞬本気で考えてしまった俺。

現実と非現実の区別がつかなくなるってこいうことか

あ~あ、現実世界にも欲しいものが何でも手に入る検索マシンがあったらな

テレテテ♪「リアルWinMXぅ~!」

ドラえもん持ってねえかなぁ、こんな道具。



しまった、そもそもドラえもんも現実世界にいねえじゃん

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/31-15cf8d2c

WINMX
WINMXWinMX(ウイン・エムエックス)は、P2Pの技術を用いたファイル共有ソフトの一つ。''MX''と記されたりすることもある。2バイトコードを扱えることから日本では利用者が多く、2001年には最も多く利用されるファイル共有ソフトとなった。WinMXはファイ

コメント

だめ人間

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

