スポンサーサイト


20051026131238.jpg



連日バイトで疲れているせいか、最近は22時にはもう眠たい。
昨晩も、猛烈な眠気に耐えられず23時には就寝準備万端。

翌日(つまり今日)の夜勤にも備えて12時間は寝てしまおう!
うふふふ、12時間もあれば
夢が8本は見れるぞぉ!楽しみだなぁ☆
(睡眠サイクルを元に1夢90分で計算)

そう意気込んでいた矢先、見知らぬ電話番号から着信が。

俺「はいもしもし?」
女「handaさんですか?」女性?誰だ?
女「実は私いま終電逃してしまって・・・。

明日の朝のバイトに出れなくなってしまったので、シフトを交代してもらいたいんですけど・・・」

ミニストップか、一瞬期待させやがってクソ。

女「だから、お願い!!(≧人≦)」




・・・い、イヤだーーー!!!いや過ぎる!それだけは勘弁してくれ。
本能(主に睡眠欲)が訴える

俺「あ、明日の朝ですか?! か、かなり厳しいんですけど・・・」

と、俺も溢れんばかりのイヤイヤ感をアピール。
しかし向こうもそうとう切羽詰っているのか一向に譲らず、
結局「眠いから」以外に有力な断る理由を思いつかなかった俺は、
引き受けることに・・・orz

なんだこの理不尽感。そして

 真冬の風呂場で裸になって、いざあったかい湯船にGO!!
 と思ったら、お湯が冷たかった。

ばりのガッカリ感。
やり場のない怒り(いやあるか)


そして今そのバイトが終わりました。
今度こそ寝ます。
したがって、
もう今日の俺には何のイベントもないので、日記を更新したしだいです。

(写真はイージスガンダム、のオリジナルカスタム。
アーマードコアをやってる人間にとっては意外と違和感はない。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/32-a50c5202

コメント

つまりhandaさんは女に弱いと・・・


カニガンダムやねw
あれれ?hokogiさんじゃないですか?
数ある記事の中、ここにコメントをしたのは
ひょっとしてガンダムに目を奪われたからですか?w
いいんですか?
しちゃいますよ?
リンクw

残念だったな、今日はLP(ライフポイント)が足りないみたいだ。
おやすみ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

