

新着FC2ブログ★★

FC2ブログには訪問者履歴を見る機能がついていることは、利用者ならご存知かと思います。
自分も定期的にさらっと確認しています。
今回、その中でちょっと
「ん?○●くん?
なブログを発見したので軽く紹介。






Author:norioさん
URL:http://norio.blog26.fc2.com/







「海苔のり美味しい海苔みぃ~つけた♪」






タイトルどおり、テーマは海苔。
ひたすらノリの生産過程を紹介するという野心的なブログ

新着ブログながら、コメント数が凄い。
やはり俺以外にもこのシュールさに気が付いた人は多かったようだ。

しかしよくnorioなんてIDが取得できたな。





さて、次は
Author:vゆんなvさん
URL:http://bukubuku55.blog32.fc2.com/



内容はまあ問題なし。いたってオーソドックスな女子学生の日記。
いつも通りさらっと読み流す。

ふとタイトルを見る。



ゆんなのだいしゃりん



ふーん、ゆんなねぇ、変な名前。




ん?




「ゆんなのだいしゃりん





大車輪?


うぉぉ、名前に目を奪われてる場合じゃなかった。
なんだ大車輪って!?


「ゆんなの部屋」とか
「ゆんなのページ」とか
「ゆんなの徒然日記」とかならわかる。

それがだいしゃりん?

やっぱり「すき家」の職人バイト?
ひょっとして「役満仙人」?
無駄に想像力を書き立てられます。
(いや普通に体操部か?w)

しかもIDはbukubuku55
55・・・誕生日なのかもしれないが、
bukubukuに続くともはや重量にしか見えない

なかなかハイセンスなブログだ。
あやうく見落とすところだった

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/35-6b3e8d2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

