

マクドナルドの半分はスマイルでできています

20051028185532.jpg


結局昨日、布団に入ったのは17時。
バイト終了が17時なので、就寝時間としてはベストか。



そして起きたのは7時




う~ん、ちょっと寝すぎじゃね?俺。

まあいいか、こんだけ寝ればしっかり昼型に戻ったはず。
これで今日の昼バイトもバッチリ!


意気揚々と家を飛び出し、
朝マックで戦闘態勢を整える俺。



おかしいなぁ、なんか眠気が・・・



はは、まさかね、だって14時間も寝てるんだよ。


気にせずバイトに入る。



う~ん、なんかますます眠いなぁ。

もしかして寝すぎた??しっかりしろ俺!



昼食休憩も終わり、午後の部に入る。




ちょっと気持ち悪くなってきた・・・




うん。




風邪を引いたらしい




おせーよ、昨日ひいとけよ!
くそぉ、
そういえば以前も
仮病でカテキョをサボった次の週に
本当に風邪を引いて焦った
なんてことがあったな


とりあえず来週のゼミまでに治ってもらわないと、
次は寝不足で欠席しないといけません


それは嫌なので帰りにバファリンを買ってみた□




写真は今日の夕食食べたラーメンを淡々と掲載しるYOから無断転載w)
足を運んだのは、金沢文庫駅の近くに今年の3月ごろにオープンしました「中華そば うめや」という店。
和風魚介豚骨の中濃スープに、シコシコの細固麺がよくあう(全然中華じゃありません)。テーブルには一味唐辛子という嬉しい調味料が。
近くにこんな美味しいラーメン屋が出来て嬉しい限りです。

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/36-22b12769

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

