

アゴがっ!アゴが~~っ!!

20051029222223.jpg


今日は9-13時でバイトでした。
あ~しんどかった。

ここんとこ毎日バイトしているような気がするのは
毎日バイトしているせいです。





そうそう、
今日の昼ごろから急激にアゴが痛いんですけど何ででしょう?

アゴというか頬というか
筋肉痛のような、虫歯のような・・・
ずっしりした痛みが続いています。

お陰で物がまともにかめません
かみ合わせも悪くなって非常に気持ちが悪いです。

原因不明。
風邪のせい?
でも昨日のバファリン治った気もするんだけどな。
頭痛も眠気もないし。

店長曰く、疲労のせいじゃないかと。
疲労で頬が痛くなるらしい。
確かに疲労は間違いなくたまってるはず。
つまりあんたのせいだよ!

寝て覚めたら治っていることを祈る。

(写真は実家の犬、ノエル)

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/41-1b20606d

コメント

あご
あご治りましたか?
(´ ` ー)
なんとなく治った。けどまだ違和感。
あご?
はじめまして。リンクから飛んできました。
「親知らず」とかじゃないんですかね?
はじめましてコメントありがとうございます。

いやぁ、自分も最初は「親知らず」かと思ったんですけどね。
でも、かみ合わせは相変わらず悪いし、アゴはギシギシするし、
歯茎の奥のほうが不自然に膨らんでいるような気配もするんですよ?
・・・ってこれはまさしく「親知らず」ではないか!?!?
ご指摘ありがとうございます。早いうちに歯医者にいってきますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

