スポンサーサイト


備えあっても憂いあり

うわぁぁ。

今日はここ1年間で最悪の一日でした。

結論から言えば交通事故です。
原付で交通事故を起こしました。



後ろから前の乗用車に突撃して、転倒。
その事故で、左ひざと右足首を痛めました。
まあケガのほうはその程度で、大したこと無かったんですが、


前方の乗用車を傷つけてしまいました!!orz


最悪。
修理費いくらするんだろう。
10万くらいかな・・・

まあお金は保険もあるだろうし、
それに直接払うのは親だから、
そんなに心配はしなくていいんだろうけど。。。


めちゃめちゃ精神的ダメージだよ
なんか向こうのオバサン半ギレだし
今後修理費の明細を出してもらって
お金を用意して支払って・・・

めんどくさいーー!!(つд<)


後ろからぶつかったんで、
ボーっとしてた俺がいちおう悪いんだけど、

ウインカーも出さずに急に停止して左折されちゃ
どうしようもねえじゃん・・・


傷っていってもマフラーがちょっとへこんでるだけじゃん!
もともと小汚い車に、
ちょっとデコレーションが増えたくらいで
グチグチいうな!

「事故のせいで仕事に行けなかったので
2時間分の時給も払って下さい」
がめつ過ぎるだろ。。。


ムカツクー!
何がむかつくって
全面的に俺が悪いのが一番むかつく!
なんだこのやり場の無い怒り!

ぜってーあのババアより、
俺のほうが普段から安全運転してる自信あるのに!!
くそ、ババアにもっと落ち度があれば。

ああ~~凹むわぁ。



ちなみに今日は、
お給料用の口座をつくる予定でした。
さっそく銀行を尋ねたのですが
住所の書いた身分証を忘れてしまったので、
保険証をとりに帰り、

そして事故。


すぐに病院にいき、ケガの程を調べてもらいました。
受付「保険証はお持ちですか?」
俺「はい!」
ポケットから保険証を取り出す俺。




こんな夢など早く覚めてしまえ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/45-e884ba2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

