

気が付けば体中にカサブタが・・・

20051101220726.jpg



どうやら昨日の事故は夢じゃないらしいので
損害賠償補償のことで自賠責保険の会社に電話してみました。

残念ながら、人にたいして怪我を負わせた場合は保障できるけど
物を壊した場合、自賠責じゃ役に立たなそうです。

大学生協の共済も確認してみました。
こちらも「バイク事故」により生じた賠償は補償の対象外とのこと。
また、自己の怪我についても5日以上通院していないとダメらしい。
(軽症なので通院は難しい・・・)

要するにどこからも補償は得られそうにありません。
残念。。。

あとは向こうからふっかけられる修理費が安いことを祈るのみ。

ちなみに「追突事故」はどうひいき目に解釈しても
100:0で追突者の過失となるので、全額負担です。

マフラーと傷の修復だけだからなぁそんなには・・・
と思うんだけど車の修理って意外と高いものだから、油断禁物
ガクガク((((( ;゚Д゚)))))ブルブル




怪我も大したことないとはいえ
まだ左足首が痛くてうまく歩けない。

原付き(ダイエー)←→学校(部室)
の往復がけっこう辛い。

右ひざの擦り傷もグロテスクな感じであつかいに困ってる。
ガーゼを張り替えたんだけど、薄かったらしくて、
体液が染み出てきてるし・・・
そろそろお風呂入りたいんだけどな・・・挑戦してみるか。


しかし、しばらくは日記じゃ面白いことかけそうにないなぁ。

(写真はマイピクチャで発見した一枚。
ずいぶん前にお絵かきチャットで俺が書いたものと思われる。)

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/47-c079ca0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

