スポンサーサイト


計算用紙

20051103095639.jpg



結局、皮膚と一体化したガーゼは放置して
上から新しく包帯を巻いた。

という出来事はどうやら夢じゃなかったので
今朝再び包帯を取り替えることに。









包帯も取れなくなってました。

はいはい、ワロスワロス
もういいです。



取れる部分だけ切り取って、また上から新しい包帯を巻きました。

カサブタとともに取れるか、
もしくは俺のヒザが一回り大きくなるか、
そんな戦い。




[今日の写真]
俺のPC机の上には、計算や落書きがびっしり書かれた紙が散乱しています。
そのなかで発見した一品。

これはETの名シーンだろうか?
しかし右側のシーンは初見だ
左下には(1/2)^n
俺は何を計算しようとしてたんだよ!

入試試験で計算用紙も回収する理由が、わかった気がする
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/51-d0572db2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

