スポンサーサイト


上ゲ駅

20051106215759.jpg



昨日は時間がなかったので日記が更新できませんでした。

たった今、横浜の自室に到着。やっぱ落ち着くワァ(〃´o`)=3

帰り道はもの凄い土砂降
殆ど前が見えない中110km近く出していたり
急ブレーキで後ろから軽く追突されたり、いろいろありましたが

全体的に混雑気味だったので、暴走することもなく、むしろ安全に来れました☆


しかし今回はほとんど何も出来なかったなぁ。
初日は出発したのが遅かったから、着いて速攻寝ただけだし
二日目は昼寝してたし
今日は免許の更新で、まる一日つぶれたし。

俺、実家に帰ったらよくビデオ借りるんですよ。
主にSF洋画とか、新作アニメとか、新作邦画とか、
SFアニメとか、お笑いとか、ジブリアニメとか、
幅広くね!

なぜかといえば安いのです。半田のレンタルビデオは。
新作でも5本で1000円!
漫画喫茶以上に、いい暇つぶしになります。
去年の冬の長期休暇ではガンダムSEEDを制覇しました。
いまや半田での楽しみの一つ。


で、今回も条件反射的に借りてきました。

 ◆何とかのアクエリオンの第一巻(SFアニメ)
 ◆トップ(エース?)をねらえ2の第一巻(SF?アニメ)

面白ければ続きを借りるって寸法です。




見れませんでした!寝てました!500円返せ!
よく考えれば見る時間なんてなかったんだよな
借りてくんなよ俺。


母「もったいないので私が見る」


見たところで500円は返ってこないぞ。



[今日の写真]
上ゲ駅。2chで何度か見たことがあった画像なんですが、
なんとこの駅、半田のかなり近所であることが、昨日たまたま発覚!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/56-8b1a28c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

