スポンサーサイト


写メール一つで救える命がある

20051107225953.jpg


今日はものすごく嬉しい出来事がありました!






というところで目が覚めました。
恥ずかしいので内容は言えません。
小5の時に見たプレステを買ってもらった夢に匹敵する
憂鬱な読後感(夢後感)orz




久しぶりの部室は思ったほど活気がなかった。

あまりに暇だったので
例の大作RPG「Quest for the Crown」に再挑戦。


「テッテレー!♪」



時間の大切さをしみじみと感じさせてくれるという点で、あらためて素敵なゲームです。
何もしていないほうがまだ有意義だと気が付くのに15周かかりました。



[今日の写真]

「ハロウィンだからシチュー作ってみた!どうだ!」
と妹から届いたこの写メール。
こいつはたまに返答にこまるメールを送ってきます。

そんなことがあってから、
つい一昨日の朝、母が
「<妹>がシチュー作ったのよ。おしいしいから食べなさいよ☆」
といって、シチューを出してくれました。
お気持ちは大変ありがたいのですが、
ハロウィンに作られたと思われるこのシチューが
11月5日のその日に美味しくいただけるというのは
考えがたい事実です。

母よ。なに食わそうとしてるですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/59-224ba050

コメント

「Quest for the Crown」ですが1面であきました。
どこをがんばれば15週出来ますか??
無駄に長いスタッフロールに耐えるうる根気がもっとも重要です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

