スポンサーサイト


ミニストップ戦役

今朝は久々のミニストップ(以下MS)


6時の出勤にばっちり間に合うように
5時に目覚ましをセットし、布団に入ったのが昨晩0時。

自分にとって5時間はかなり短い睡眠時間。
朝はかなり弱いので、寝起きのダルさを想像すると寝る前からテンションが下がります・・・

ちなみに目覚ましの着メロはかの有名なパッヘルベルのカノン

わかるかと思いますが、目覚ましの曲に好きな曲を選択するのは止めたほうがいいです。



今日も、俺にとっていまや憂鬱な曲となってしまったカノンのメロディで目覚めるはずでした。





ところが、今日俺を起こしたのは通常着信音
くそ、誰だよこんな時間に起こしやがって!



あれ?この番号はMS?
え?もう6時5分?
はいそうですかわかりました、自己解決しました。
どうみても遅刻です、本当にありがとうございました。



どうやら、今日のカノンは
俺の心の耳に届く前に
神の見えざる手によって、停止させられたようです。
ノンレム睡眠って怖いですね。





20分遅刻でMSに到着。
レジは夜勤の人が残って手伝っていくれていました。
申し訳ない・・・


大急ぎで着替えてレジにつく。

パートナーも怒ってるかな・・・?
今日のパートナーはNさん、ホットドックの人です。
あぁぁ、謝らないと・・・




あれ?

Nさんいなくね?
外掃除かな?



自動ドア「ウィーン」
Nさん「すみません遅くなりました・・・><」









お前もかい!!!!www





案の定、今朝は大忙し。
掃除も時間内に終わらず店長に怒られる始末。



店長「掃除は8時までに終わらせなきゃ駄目!!」
Nさん「すみません。でも今日はひっきりなしに人がきて凄く忙しかったんですよぉ。ねぇ?」


”ねぇ?”って、ちょっと、俺にふるなw
どう考えても原因は俺たちの遅刻だし!!www




バイト後

Nさん「今日はどうもすみませんでした。」

やっぱちゃんと謝んないとな、俺もどうもすみま・・・

Nさん「まさか、ああなってたなんて全然気が付かなかったです・・・」
店長「今度からちゃんと確認しなきゃ駄目だよ!」



って、ちょっとwwそれ遅刻の話じゃなくね?!w

あんた他にもまた何かやらかしたらしてたんかい!






さ~て、明日の朝MSもがんばるぞぉ


(なんかNさんか凄く駄目な人みたいな感じになりましたが、普段はテキパキ仕事をこなすベテランですって事を補足しておきます)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/60-5fe2af57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

