スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニストップ戦役(2)

昨日はミニストップ夜勤  (そのため更新できませんでした)



バイト中、VIVIとちゃちゃとイトキンさんとシュリが遊びに来まして、一瞬かなり賑やかなムードに☆



深夜バイト、何度もやっているようで、よく考えてみると、今日でまだ4回目なんだよね。
全然慣れねー。
未だにわかんない事ばっかりだけど
そろそろ聞きづらくなってきたので
最近では、わかんないことは適当にごまかしながらやってます。あはは




くどいようですが夜勤って暇なようでかなり忙しいんですよ。

3時くらいに大量に届く、お菓子、カップめん、お酒、その他雑貨を全てチェックして陳列するという作業があるんですが

その量が半端ないので、そ~と~急がないと時間内に終わりません!!
(延長しても時給は出ないので厳しい)

俺はトロいのでいつもいつもギリギリ。

ちなみに土曜深夜は初。
なんどかやってる日曜深夜のほうは、毎回入荷が極端に少ないので
土曜もけっこう楽チンなのでは?
な~んて期待していると、










  どーーーーん!!!









キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!






はーい 想像の倍あるー。
1まん6せーん。親だと2まん4せーん(壊

単純計算で終わるのは8時~   (*通常6時上がり)





そりゃあもう休憩は入るのも忘れて無我夢中で取り掛かりましたとも。


ようやくすべて片付いたと思った頃には
すでに5時。

ん?5時?

普通に終わってるじゃんw
てか普通よか早いし。なんでだ?


あ、よく見ると相方全然終わってねーw 
まあ、楽なところだけ全部俺がやっといたからね!w
何手伝っていいのかわかんないし
とりあえずレジでも見てるか。




・・・




うん、俺向いてねーな、この仕事。









さて、バイトが終わって気付いたことがあります。




当初、俺の頭の中じゃ、
ミニストップは土曜、
カテキョは日曜、

ということでまとまっていたのですが、

なんというとでしょう!
バイトが終わってみるとその日はすでに日曜日の朝ではないですか!!!
これぞ時空マジック






きたこれ(つД`)



ありえない。

あ り え な い





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/74-c75f21fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。