スポンサーサイト


フルーツサラダヨーグルト

夜更かしをしていると、
すぐお腹が空いちゃうので、
夜食と称してヨーグルト、ゼリー、アイスなんかをよく食べます。

最近特にはまっているのが
「フルーツサラダヨーグルト」
連日連日食い続け、
ここ数ヶ月で50個くらいはいってると思われます。

いくらなんでも食いすぎだろうと思い
最近は意識して違うヨーグルトも買うようにしているんですが

それでもやっぱり無性にフルーツサラダヨーグルトが食べたくなる。


昨晩もやっぱり食べたくなった。

おいおい、また食うのかよオレ!
てかちょっとまて、
俺さっき別のヨーグルト食べたばっかりじゃん!

ヨーグルトを食いたくなるなんておかしいだろ!

それに俺は今お腹が空いている。
夕食もアッサリしていたので、
ここはヨーグルトなんかよりも、もっと腹にたまる
「ハーゲンダッツ カスタードプティング」
のほうを食べたくなるはずだ!


ふははは、オレは騙されないぞ。


本能を押し切り、
理性のみで食べたくもないハーゲンダッツを開封する。




う~ん・・・実物を目前にしてこれほどまでに食欲がわかないとは。
俺の計算では食べれないはずはないのだが。


そうか、喉が渇いてるのか!
水を飲む。

ちょっと食えそうだ。
一口たべる。


うん、まあいけるかな・・・

さらに食す。

うん。

食す。

・・・うん。ごちそうさまでした!(半食)


ごめん本能!
やっぱりフルーツサラダヨーグルトのほうが美味しいや!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/76-432e8886

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

