

原付きトラブル!!

今日の夕飯は「中華そば うめや

中華そばのり増しメンマ増し を注文
やっぱ美味いや~。

てかね、たぶんしんの助より美味いw

スープ    うめや=しんの助
チャーシュー うめや>しんの助
麺      うめや>しんの助


一週間ぶりくらいの来店だったが
食後に「いつもありがとうございます^^」って言われた
意外と覚えてるもんなんだね。
ま、客少なそうだからな!!(誰か行ってあげて下さい)



さて、そんなことはおいといて。
酷いんですよ今日!
ラーメン食って、さあ帰って風呂入って寝るか~
と、原付きにまたがってみたら・・・



鍵がない!!



え~店に忘れた?!と思ったけどそうでもない。

お~!
どうやら原付きの椅子の下の収納スペースに
ジャケットごと閉まってしまったらしい。

ちなみに椅子は鍵がないと開きません!!


ピ~ンチ!!


な~んてね、
まあこんなミスはいつものことですよ。
そんなときのために常に財布の中に


ジャンジャジャ~ン! スペアキー!


これをこうやってな、差込口にさしてな、
ほら、えいっ、な?
・・・あれ?刺さらない?




って、これ部室の内鍵やー!!!ボケー!!ww





ってえっ?ちょ、スペアキーなくね?




じゃああれじゃん、
財布にないってことは
スペアキー椅子の下でしょ?
ジャケットのポケットでしょどうせ?

しかもあれじゃん。
家の鍵も原付きの鍵と一体じゃん。
家にも入れないじゃん。
あと部室の鍵も一緒でしょ?
寝れないじゃん俺。


てか、言わせてもらっていいかな?
携帯もジャケットのポケットじゃないの?


え?

じゃあなに?

え?

・・・え?

え?w









うはwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwおまwwっうぇえwwwうぇwwwww
テラヤバスwwwwwwww




落ち着け俺。
考えろ、こういうときのための脳味噌だ。



ポクポクポク・・・



チーン!!

ちかくに行きつけのバイク屋があるじゃないか!!

はんだ9死に1生(つД`)


そのバイク屋には
キックペダルの修理、
ライトの修理、
フロントの修理、

と、連続でお世話になっているため、さすがにもう顔なじみ。
ひょっとするとうめや並みの頻度で行ってるかもww
ただ違うのは店員の「また来たのかよ!」って冷ややかな目。

さすがバイク屋だけあって、こんなトラブルにも素早く対処してくれました。
しかも本当は4~5000円かかるところを、サービスでただに!!
感謝感激!!!


教訓
スペアキーをジャケットのポケットに入れちゃいけないよ☆


この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/78-86d26987

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

