スポンサーサイト


ミニストップ戦役(3)

昨晩、突如知らない番号から電話が!

だれだぁ?



まあ、この時点で90%ミニストップなんですけどね!

「もしもし?」
「すみません、突然なんですが・・・」

女だ。

はいっ、99%ミニストップ確定~
ということは、明日の朝バイトを頼まれる確率

「明日の朝のシフト変わってもらいたいんですけどっ!!」

100%


うわーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

てかY氏お前何度目だよ!(記事10月26日
今日こそは断ってやる!

俺「えぇぇぇ、かなりきついんですけど。」
Y「お願い!ほかの人にも電話したんだけど断られちゃって。」
俺「忙しいんですよ、それに明日授業が・・・」
Y「そこをなんとかっ!」
俺「そんなこといわれても・・・」

タム→赤5満

俺「あっ、ロン
Y「?」

お~高目が出たよ、てことは親マン12000!?

俺「はいはい、ワカリマシタッ!いきますよ!
Y「ありがとうございます!」プチッ

やった~、イトキンさんまくった~!





って!
なんで引き受けてんだよ俺!!!

ちょ、まっ、ええー?取り消してー!!
行きたくないよーーーー(つ△T)
タムのバカー!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/89-e0bd7799

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

