

バッグがない!

昨日からバッグが見当たらない。
家に出るとき見当たらなかったので
部室においてきたか?
と思ったて学校に着てみたが、部室にもない。

あれ~家に忘れたかな?
と思って家に戻ったけどやっぱりない


あっ、ミニストップに忘れてきたのか!!
そういやこないだ財布忘れたっけ。いっけねぇ

ちょうど今朝はバイト。
今日はちゃんと持って帰ろう。




と思ったけどいざ控え室を探してみると、ない!
ミニストップにもない!!


えええ~~どこだよ~~??





あ、あった。


家にあったww

廊下をよく見たら見つかったよ~~よかった~☆



20051203113237.jpg



気づけ!!
廊下、バッグ以外何も置いてないから!!


この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/90-9c5a3ae1

コメント

半田さんてほんと
立体的な絵を書くのがうまいですねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

