スポンサーサイト


今日わぁ~

12時くらいに起きてぇ

学校に行ってぇ

麻雀やってぇ

ジュース飲んでぇ

また麻雀やってぇ

ブログ更新してぇ

多分このあとラーメン食べに行ってぇ

家帰ってぇ

風呂入って寝る

ここんとこずっとこんなん
3ヶ月くらいこんなん
授業行ってねぇ

ねえ?ヤバイかな?勉強したほうが良いかな?
え?まだ大丈夫?
だよねー







追伸:

↑の内容で更新したあと、夕飯を食べに。
すると食事中に突如、見知らぬ番号から電話が!


あ、080ということは、この番号はイトキンさんだな!
なんだろう?
また麻雀かな?
それとも夕飯の誘い?


「もしもし?」

「○○ですけど(中学生の声)」







今日は火曜日カテキョの日
なるほど~~






チックショーーー!!!!
なぜだーーー!!!
なぜ思い出せなかったんだーーーー!!!
のんきに平穏な一日のブログなんて書いてる場合じゃないだろ!!


しかも、俺以外はみんな俺が今日カテキョだって気が付いてたらしいじゃないか。
酷いよなー、みんな教えてくれないんだもん。ほんと酷いよー。
今度からちゃんと教えて。お願い。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/96-f195146f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

