スポンサーサイト


ミニストップ戦役(4)

金曜の深夜はまさかの麻雀大会だったため
昨日は朝9:00に就寝。


昼寝って疲れは取れないけど、ちょー気持ちいい!!

とか思っている矢先にミニストップのY氏から電話が
今度こそちゃんと登録したので心の準備は万端。


「もしもし」

(以下略)


ちくしょーーー!!!またかよ!!いい加減にしろよ!

バイトメンバーは20人近くいるんですが
朝の時間に入れる人は俺を含めて5人。
一回2名必要なので、
Y氏が何らかの事情で出れなくなると
かなりの高確率で俺が指名され、
その場合ほぼ回避不能。


だって朝入れない事情なんてあるわけないじゃん。
6時~9時だよ? 絶対家にいるでしょ。
起きれば良いだけの話ですよ。

それが辛いんだよぼけ!!!
(誰か朝バイトが断れる必殺技教えてください)

そんな電話があったのが17時。
結構寝てたんだなあ俺。
はぁ、明日5時起きかあ。

う~ん。どうしよう・・・
めちゃめちゃタイミング悪いよ、睡眠サイクル的に。

(1)今から5時までおき続ける
(2)今起きて、12時くらいにもう一度寝る
(3)今から5時まで寝続ける

どうする俺・・・!!

なんて考えているうちに気が付いたら眠ていた。
こうなったら5時まで寝るぞ!!



うん、無理でした(あたりまえだ!)
空腹と寝すぎによる疲労に耐え切れず20時に起床。
最悪の選択肢だよこれ。

結局、カップラーメンとおやつを食べて、
再び2時に就寝という荒業を強行(なぜそうなる)


5時。

うお~~頭いてーー!!寝すぎだよこれ絶対。
しかもまだ眠いしwww
訳がわからない。



さて、
MSの朝の仕事は、
一人がレジ周りと掃除、もう一人が厨房の起動を担当となっているのですが、
俺は厨房を教わったことがないので必然的にレジをやります。
で、5人のうちの一人に、2年目のベテランなのになぜか厨房の仕事を知らない子がいるんで
その人と俺は基本的に組むことは出来なんですよ。


今日みたいにY氏がドタキャンしないかぎりは!!



実現しました、ミニストップ至上最弱ダブルス!
両方ゼンエイww

本来7時半に終わる仕事が8時半までかかって、いやあ焦った!
しかも結局トイレ掃除してませんww
トイレットペーパーがなかったら俺らのせいです、諦めてください。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://handa.blog19.fc2.com/tb.php/99-21462c59

コメント

電話に出ないと良いのでは?
やっぱ、ウンババー!って言って断るのがいいと思うんですよね。
ウンババー!って言えば一発で断れると思うんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

